質問返信ターイム!Part2☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


みんなすごいね!!!!

正解は前髪の分け目を変えたでした!!
lisa


でもカラーも変えたし、ちょっとカットもしたけど、

分け目はちょっと冒険だったーー!!



ということで、いってみましょう返信タイム!!!




リサさんは幕末に興味ありますか?

興味はあって、本で読んだりするんですが、一向に覚えれないんです。。泣
歴史がどうだったっていうよりは、どういう暮らしをしていて
どういう気持ちだったのかっていうほうに興味があるタイプです!

歴史上の人物で好きな人物はいらっしゃいますか?

浜松城に住んでいたという徳川家康ですかね。


リサちゃんが好きな洋服のブランドはドコですか(^O^)?

MERCURYDUO、SLY、ANAP、JOYRICH、HOLLYWOOD MADEあたりかな。。
FOREVER21やH&Mもいきます!


リサさんは本名ですか?

本名であってアーティスト名です!漢字ではないんですよーー♪

好きなアーティストさんは?

Mariah Carey、TLC、Kylie Minogue、Amerie、Joe,Alicia Keys,Beyonce,BLACK EYED PEARS,J HOLIDAY,Keychia Cole,USHER,Rihanna.....etc


尊敬するアーティストさんは?

featuringで参加してもらったことがあるアーティストのみなさん。
特にAKさん、HI-Dさん、U-PACさん!!


コラボしたいアーティストさんは?

ZEEBRAさん、DABOさん、DJ WATARAIさん、久保田利伸さん、Mariah Carey,BIGRONさん、、etc


今まで1番ビビッときたアーティストや曲は何ですか??

マライアとTLCに出会った時の衝撃は今でも忘れません!

曲では、アリシアのIf I ain't got youかな!!


オススメ海外アーティストを教えて下さい(o^ω^o)

Crewですが、今はYoung Moneyかな。。




リサさんは、静岡市の「さわやか」には来店されたことはありますか?
 
インター降りてすぐのところは行った事ありますよ!!


最近のオススメ映画、観てみたい映画、何かありますか?

Alice in Wonderland!
今はSATC2が楽しみで楽しみでって感じです!
あとはココシャネル関連の映画を観始めてます。。


リサさんお薦めの、感動する映画Best 5を教えて下さい。


天使にラブソングを
マイフレンドフォーエバー
E.T
グッド・ウィル・ハンティング
チョッパーワンピース The Movie エピソード オブ チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜


リサちゃんのメイク教えてくださーい!!

使ってるものはココに載ってるよ!↓
http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/theme6-10007520812.html#main

ドコのファンデーション使ってますか?

MACとRMKのリクイッドを混ぜて使ってます!下地はMACだよ!!


アイメイクの写真のっけてください!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
昨日メイクさんに聞いたコツは、
ラインは横に書くっていうより縦に書いてぼかすって言ってたよ!
ちょっとずつシャドーをのせてぼかすと、いい感じのグラデーションが作れるって!


liveにこだわりの物は、ありますか?

マイクスタンドも持参してますし、ステージドリンクは毎回自分で作ってますよ!


最近のリサさんのジャケットには、帽子を被って見えて無いのですが・・・
心境の変化なのでしょうか?


今までは山口リサっていっても知ってる人も少なくて
帽子で覚えてもらおうっていう気持ちがあったりしたんです。
(あ、あの帽子の子だよね。。というように)
少しずつ曲や名前が知ってもらえるにあたって、
今度は顔も覚えてもらいたいって気持ちが強くなった感じです。
ライブでは被り続けてますけどね!!w


前にお渡ししたステッカーは、何処かに貼って頂きましたでしょうか?

貼らずに手紙と一緒にとってありますw
貼るならどこがいいかな。。?



リラックス方法教えてください!

お風呂とマッサージ!!最近はi-Pod聞きながら歩くのも好き!




今日はここまでーーー!!!!


みんなのリラックス方法は何~??






ペタしてね