金沢マニールレポ!!★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


金沢マニールに遊びに来てくれたみなさん

本当にどうもありがとう!!

レポいってみましょうひらめき電球



まずはキトキトなノドグロを食べてパワーばっちりメラメラ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
(ノドグロの塩焼きおいしすぎだった!!!)


そして本番!!!


初めての金沢のクラブでのライブ、

GW明けということもあり、

みんな疲れてるかなー?と思いきや、

スッゴク元気に盛り上がってくれてうれしかったよドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

先月FM石川さんのライブに遊びに来てくれてた子も来てくれていて、

ライブ後にはたくさん話す機会もあってうれしかったな音譜

富山の仲間も来てくれてありがとう!!



やっぱり自分の歌を曲をきっかけに、

前に進むことができたって言葉に

私自身どんだけ救われてるかわかりません。



本当歌ってきてよかったと思うし、

歌い続けようと思う。



本当そういう声が私のパワーの源だよメラメラ

マジでいつもライブに遊びに来てくれたり

コメントやメッセージありがとうラブラブ!



呼んでくれたRKYさん、YUKKYくん、MORIDAIクン

ありがとうございました音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
DJZIKO、たかぴょん、YUKKYくん、SARUくん、MORIDAIくん。。



やはり朝までコース、、、



そして今日は帰る前にみんなでご飯を食べて浜松へ。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

ホントみんな暖かくておもしろかったキスマーク

金沢最高でっすグー



また絶対金沢行きたい~!!



そして宇宙圏にも次こそは。。。!!!




お世話になったみなさんありがとうございましたドキドキ




また行きます!!!!


ペタしてね