お楽しみにー!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


今日のレコーディングは誰とかと言いますと。。。











DJ CEROLYさんのFunkyなトラックに音譜


カミカオルさんのCooooolなメロとリリックが乗っかって


最高にBoogieeeeeな楽曲に、



宏実ちゃんと参加してきましたドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
リサ、カミカオルさん、宏実ちゃん、DJ CELORYさん



セロリさん、誘ってくれてどうもありがとうございましたラブラブ!

(声ホント渋いんです、、、)


そしてカミカオルさんとは初めましてでした音譜

自分の中にはないメロディーラインだったり、

フローだったり、コーラスラインだったり、

今日は色々勉強になりました。ありがとうございましたラブラブ!

そして面白かったにひひ



んでんで宏実ちゃんドキドキ

同じAB型ってのもあるし、HI-Dさんの楽曲でのコーラス一緒にしたり、

歳も近いし、歌うまいし、

一緒にこの曲歌えてホント嬉しい音譜




なんか燃えてきちゃう感じ?メラメラ

早くライブでやりたい!!!!





この後、ラッパーの方も参加するんだよーーーラブラブ!


マジで楽しみだーーー!!


メッチャカッコいい曲だから楽しみにしててねードキドキ






ペタしてね