今週末は金沢ライブ!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

みんなGWはどう過ごしてたーはてな5!エルモ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
私は浜松祭りに1日だけ夜ちょっと参加したよドキドキ

ほんの一瞬だったけど法被着れて満足だったチョキニコニコ

御殿屋台もキレイだったよーラブラブ



さっそく今日はもう東京で打ち合わせとか始まって

明日はまたレコーディンググッド!

そして次の日土曜日は===金沢ライブどえす音譜





金沢のクラブは初体験なので、ドキドキラブラブ

そしてかなり楽しみでっす!!

金沢のみんな思いっきり弾けましょう!!

5月8日(金)金沢MANIER
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

『EMOTIONS』

OPEN/22:00 ADV/¥3000 DOOR/¥3500

▼GUEST
山口リサ

▼DJ
MARKEN/Yukky/MORIDAI/UG/R.K.Y/hirosuke(INTERVAL)

▼LIVE
AQUA/MA$

▼DANCE
APE/Blankeyz/CrossSession/LOL:-)

▼チケット取扱
STYLE/FARSYDE/NB/BROWBACK/CARNEIRO/LANGS 他

▼INFO
defsteelo.yukky@gmail.com




p.s 恋愛相談、ちょっと待っててねラブラブ


ペタしてね