おめでたーーーい♪♪♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


やらなければいけないことと、やりたいことが多すぎる~!!

本当1日24時間じゃ足りないねーあせる


どうも山口リサですグッド!



明日は初の神戸に上陸ですドキドキ

そして翌日は岡山、日曜日は浜松音譜



ツアーファイナル前の最後の山ですメラメラ

今回の初全国クラブツアー、毎回毎回がステキな出逢いと経験。

そして感謝でいっぱいです。




スケジュール的にしんどいときもありますが、

私を影で、後ろで、隣で、支えてくれてる人がいるから

そして応援してくれてるみんながいるから、


頑張ってここまでこれました!!


そしていつも支えてくれてるサポートメンバーの一人が

今日はBirthDayクラッカー

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
MAMIZO~~~ラブラブ!クラッカーおめでとう!!


生粋の日本人なんだけど、よく外国の方に挨拶されてるw

一見クールだけどオチャメで思いやりがあるマミゾーが私は大好きドキドキ

ダンスはSEXYでエキゾチックグッド!


4/24浜松Finalにも来てくれるからみんなCheckしてねチョキ

MAMIZO BLOG↓
http://ameblo.jp/illchiquita/
SAY オメデト~!



それからそれからおめでたいこともう1つラブラブ

可愛い可愛いDJ LICCAちゃんプロデュースの

『LADY GO』が配信リリースされましたよ~!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
DJ LICCA feat. LUNA, Anty the 紅乃壱, URALi


ステキなLADIESたちのコラボは必聴です!!

レコチョクにて着うたR、着うたフルRでリリースされてるので

Checkしてねんドキドキ



ANTY姉ももうすぐリリースされるし、

女パワーーー炸裂!!


みんな頑張ってると私も負けてられないって

燃えてきますメラメラメラメラ



とりあえず明日は神戸、なんかワクワクドキドキ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ヒラカツ先輩も一緒です音譜


お待ちしていますドキドキ



みんなが燃える瞬間ってどんなときはてな5!エルモ



ペタしてね