リリースツアー★伊勢!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

みんな励ましのコメント(渋滞含め)どうもありがとぉ~~!!


やっぱり持つべきものは友ですねドキドキ



最近ね、とある番組のアンケートで、

ご自身の音楽を一言で表すならどんな言葉ですか?

っていう質問があったんだけど、



本当に自然と心の友達、『心友』

親友じゃなくて『心友』でいたいなって思ったんだよね。




それは私にとってもみんなの存在がそういう存在だから。

会ったり遊んだりってことじゃなく、

心と心で繋がってる気がするから。




そんな風に思っています★




いつも本当にありがとうドキドキ




さてひらめき電球

昨日は結局、伊勢から浜松まで7時間以上かかってショック!

ある意味とても濃い時間を過ごせましたーwエルモ

運転してくれたたかぴょんThank U!




そんなそんな伊勢れぽーとイクヨクラッカー

リリースツアーDAY11!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

リハーサル済ませて向かった先は・・

キッチンクック!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
わーーお!伊勢っぽい!!

ここではメニューに載ってない

ドライカツカレーを頼むのが通らしいんですが、

前日カレーだった私は

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
チキンカツ定食ドキドキ


おいしかったよぉ~まんぷく食堂に通じる何かがありましたグッド!

ちなみにドライカツカレー、一口もらったけどやばかった!!



そして本番!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

みんな元気だった~!!!

伊勢ライブは何度か来てるので

知ってる顔もステージから見えて嬉かったなぁドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

伊勢のみんなどうもありがとう!!


今回呼んでくれた岡山君とDJZIKO氏
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
岡山君は毎度忙しいのに、

色々伊勢を案内してくれて

本当ありがたいですパー



レペゼン三重のTROOPERのお2人と音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
もうすぐCDリリースするみたいなのでCheck!!


久しぶりに会えましたHIGH-ENERGIEのKNORI君とDJ TONE君音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
TONE君のラストの選曲がツボすぎて最高でしたドキドキ


HostMCで暖めてくれたHIGH-ENERGIEのKNOB君と岡山君
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


そして名古屋NO.1Female DJ AKIチャンも盛り上がってましたドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
私AKIちゃんスゴク好き。音楽好きなのがバシバシ伝わってくる!!


それから私の前にステキなパフォーマンスしてくれていた
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
Singer QUAIちゃん Singer MAMIYAちゃん音譜


いつも伊勢でお会いするけんぽ君。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


などなど写真は撮れなかったけれど

Pick Up DJの AYAMIさんとも初リンクできたり音譜


伊勢に来ると毎回楽しくなっちゃって
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

お酒も進んでしまいましたねーショック!

ツアーも後半戦に突入して、

毎回、ステキな出逢いと時間を過ごせる事が

本当に幸せですドキドキ



お世話になったみなさんありがとうございました!!



お土産にいただいたイチゴもおいしすぎでしたドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
梅村さん遠くからありがとうございました!!




この続きは昨日のブログですので。。。w

まだの方は見てねドキドキ




今週末は群馬は伊勢崎EARTH

静岡グランシップ、横浜BAYホールでAKさんのリリパ


などなどありますので、

詳しくまたお知らせします!!



今週も頑張りましょう!!!!!



ペタしてね