今年一発目の!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

みなさんおはようございます晴れ


昨日は今年一発目のレコーディングだったんだけど、



なんとあせる



終わったのは朝の6時半でしたー!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
ギター持ってるのがエンジニアの宮田大地先生で、

右がギターの島津君、ややこしいねwパー



遅くまでありがとうございました!!




そして昨日のスタジオは

ずーーーっと憧れて目指していたスタジオ音譜

VICTOR STUDIO
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
写真今日たくさん撮ってこようグッド!


何年もかかったけど、

頑張ってきてよかったと思ったし、

今がスタートライン。



いつでもこの気持ちを忘れないようにドキドキ




そして改めてインディーから支えてくれてるスタッフのみんなと共に

こうして音楽をできてることを

本当にありがたいと思う。




そんな気持ちで、精一杯やりましたmuki





その結果が朝帰りだったわけですべーっだ!





今日はTrack Down & MIX音譜

仕上がりが楽しみですラブラブ!





そうそうひらめき電球

もうすぐバレンタインだねドキドキ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
すごいコイサーなチョコが届いて気づきましたw

(もったいなくて食べれないよーー)


みんなはチョコあげるのかなはてな5!エルモ




ペタしてね