ネイルお直し★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

気づいたらひらめき電球


クリスマスクリスマスツリー前にやったネイルのまま


ずっとなおしに行けてなくて、なんともイケテナイ爪だった私。



今日はなおしに行ってきたよーきらエルモ



かなり気に入ったドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-100130_002426.jpg

オレンジとグリーンとパープルの大胆プッチ風。

ゴールドのラインで淵どって、

ローズブラウンのストーンを乗せてもらいましたラブラブ!



デザイン決めるのに30分くらい悩んだけど、


今気になっている色を全部いれてもらって、


かなり満足グッド!女でよかったと思う瞬間ですねドキドキ


Laniakea
浜松市東区上西町1094 
tel 080-1553-6555
http://laniakea.hamazo.tv/


そしてネイルが終わった頃・・・



昔からのお友達がCDを買ってから会いに来てくれました音譜

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-BLOG9476.jpg

久しぶりに会ったけれど、

今までのCD全部Getしてくれてるみたいで、

なかなか会えないけど

影で応援してくれてる人がいるんだなぁと


本当に嬉しかった!!


彼らはこれから静岡のサッカー文化を盛り上げるために

とあるプロジェクトを立ち上げるらしいです音譜

やっぱり地元を盛り上げたいという気持ちはみんな一緒。



私も協力できる事はしていきたいなと思いましたドキドキ



バイブスもあがったところで、、、音譜



明日はTOUR at 長野県諏訪市チョキ


1月30日(土)諏訪SIDE-Ⅲ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
OPEN/PM:11:00~LAST

TICKET
ADV:2000円 入場時500円ドリンクチャージあります。
DOOR3000円入場時500円ドリンクチャージあります。

TICKETINFO
080-3416-0933

GUEST LIVE
山口 リサ

MCs
MILK SHAKE(諏訪)
RYO (松本)
Merry (山梨)

DJ's
KINO(諏訪)
TWELVE(松本)
KAORU (松本)
C-file (山梨)
DALI(諏訪)
dooHM (松本)




初めての諏訪ということでドキドキラブラブ

ツアーの中でも行った事ないところは

諏訪と熊本だけなので、

どんなみんなに会えるのか今から楽しみですラブラブ!


是非是非みんなアルバム持ってきてね!!


一緒に歌いましょう音譜



でわでわHave a Greeeeeeat Weekendチョキスヌーピー



ペタしてね