『あなたの隣に・・・』配信開始!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

本日1月6日

アルバムから『あなたの隣に・・・』

着うた、着うたフルが

緊急先行配信されました!!!




右矢印こちらをクリックして下さい左矢印lisa2

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アルバム制作の一番最後に作った楽曲。

昔の失恋のことを書いた曲です。


別れは辛いもの。

時には強がってしまうもの。

だから・・・伝えれなかったあの時の気持ちを詰め込みました。


詳しくはアルバム発売後に・・・


今日は歌詞の一部ですが載せたいと思いますきら



『あなたの隣に・・・』

Every time I need forever love
7days I feel what you give my heart
It is snowing now. It’s crying & crying without a sound
I’m still lovin’ you
あなたの隣にいた時の私は
幸せだったいつでも・・・

“もう一人だって歩いていける”と
何度も言い聞かせたけど

痛いほど冷えた風が吹くたびに
振り返り探してしまうまだあなたを

あんなに側で笑い合えてた日々も
夢から覚めるように
まるで2人が幻のようにそっと
音もなく消えていく

とめどなく流れてくこの時間が
あの日に戻るなら
あなたへと伝えたい
I’m still lovin’ you
あなたの隣にいた時の私は
I’m just my self
With so many smile
幸せだったいつでも・・・





感想もお待ちしてますエルモハート2



ペタしてね