久しぶりの浜松ライブ★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


昨日は浜松SENSEでライブでした!!


うなぎも久しぶりに食べてI'M READY!音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091226_221834.jpg



久しぶりの地元ライブ、


浜松のパワースゴかった!!

クラブパンパンだったね汗


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-BLOG9136.jpg

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-BLOG9136_ed.jpg


初披露の曲もあったり,


本当地元のみんなあってのライブだった!!

浜松のみんなありがとうlisa2



昨日は色々個人的に反省点もたくさんあったし、


もっともっと頑張らなきゃと思いますグー




呼んでくれたOG LOCOSのスタッフのみなさん、


SENSEやスタッフのみなさんありがとうございました音譜



昨日はもうクラブ内がギューギューで、


AKさんやK.J.IさんYOUNGET IN CHARGEのみんな等


全然写真撮れなかった汗




ので写真なくてゴメンネショック!


かわりに、、


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091226_214004.jpg
イルミネーションですチョキ

浜松のミニ表参道ですw




今日はこれから仲間のダンススタジオの発表会に行ってきますドキドキ


それと、私からみなさんに発表したいことがあるので



次のブログをお楽しみにドキドキエルモ




でわ行ってきますドラの手




>ペタしてね