質問のお返事PART2★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

みんなおはようチョキ


私はshibuya club nutsから帰ってきてこれから

少しだけ寝ようと思っていますドキドキ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091207_124424.jpg


Sugar ShackがNUTSではFinalそしてChristmas Specialということで

甘い甘いライブに酔いしれてきましたドキドキ

それにNUTSが今年いっぱいで閉店ということで

今日しか行ける時間がない!!と行ってきたのでした音譜



昼間はお店まわりをしたりとバタバタしてるよ音譜


なので本当ちょっとずつしか答えれないのだけど、


PART2行ってみたいと思います矢印エルモハート


みんなの好きな曲も教えてくれてありがとうドキドキ


NEWアルバムでもそんな曲を見つけてもらえたらいいなラブラブ!





Q リサちゃんがおすすめするお店とか知りたい☆
よく食べ物とかで美味しいお店紹介してくれてたけど色々知りたい(^O^)/洋服とかも(゜▽゜)あとハットとか帽子系ゎどこで買ってるかな~(゜o゜??
おすすめのパソコン、CDとか、コスメとか全部(^_-)-☆

A
飲食系だとおなじみ炭焼きレストランさわやか、天丼の天錦(てんきん)
洋服屋さんは浜松市野イオンにあるROSAやHERMANS
東京だとMURCURY DUO,FOREVER21 ,ANAP,TOPSHOPによく行くよ☆

ハットは洋服屋さんとか見てるついでに気に入ったものがあったら買ってる。
最近はマルイJAMのSHELTERで買うことが多いかも☆
パソコンはMACがやっぱり好きです。

CDはAmerieの新譜が今一番オススメだよ!
コスメはMACが多いね。でもライブにはNYCとかもよく使います。


Q こんな景色を見たら落ち着くって場所ありますか?

A
やっぱり空を見ると落ち着くし深呼吸しちゃう。
特に夕方の空を見るとホットしますね。


Q サーフィンは何処の海でやりますか?

A
今年は全然入れなかったんだけど、磐田近郊の海が好きです。


Q リサさんにとって出会いとは?

A
出会いが全てな気がする。人によって自分を発見したり
時に自分の人生までも変わっていく。
私は人が好きだから、人との出会いは本当にかけがえのないものだと思ってます!


Q またサイン会ってあるのかな?

A
インストアライブとかあったらサイン会もするかもしれません!!


Q リサちゃんは運命を感じた何かってありますか?

A
いっぱいあるけど、音楽のことで言ったら全て出会いとかつながりだから
それが運命だと思ったりしますが、特に感じたのは私がNYに行ってるときに
たまたま遊びに行ったクラブで、インディーからお世話になってるU-KEYという
プロデューサーと出会ったこと。普段U-KEYはボストンにいるんだけど、
たまたま5時間だけそのNYのクラブに滞在していて、名刺をもらったの。
そこでせっかくの出会いだったしボストンまで会いに行って、そのノリで
作った曲がI'm Ready to Goだったというワケで、その曲が今のディレクターの耳に止まってLUIREのコンピに参加したり、、となっていったんだよね。
だから運命は自分次第で変えていけるものだと思うから、どんどん行動して
チャンスを掴んでいかなきゃな!と今でも思うのでした。




今日はここまででしたキスマーク



でわでわみんなに質問音譜


みんなが運命を感じた出来事って何ですかはてな5!クリスマスガチャピン






ペタしてね