初恋の人から・・・ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日からまた制作にとりかかって、

歌詞を書き出したり

携帯小説の原稿を書いたりしてると

どうしても昔のことを思い返す作業に入っていくんだけど、


リリック書き始めてからのノートには
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091116_222659.jpg

その時の恋愛日記とかも間にはさまってたりして、

この頃こんな気持ちだったな~とか懐かしくなったりしてたら

どうやらその時に好きだった人にあてた手紙の下書きとかでてきて(笑)


あー手紙とか書いたなぁって


ちょっと恥ずかしくなったりしましたラブ

女子たちは書いたでしょ?今も書いてる??




そんなこんなでちょっと前に流行った初恋の人からの手紙って知ってる??



Produce teamのMASE氏のブログに載ってて

わたくしもやってみたんだけど、

なんか妙に納得できる内容で笑っちゃいましたあせる




初恋の人からリサさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

リサ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのリサをなつかしく思います。

別れたくないおれに、リサが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
リサのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うリサの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、リサにとっては初恋でしたね。
最初のころのリサは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、リサは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」
などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはリサと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなリサと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはリサのことがそれでも好きでした。
これからもリサらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


--------------------------------------------------------------------------------



おもしろーーーーい!!!ラブラブ!

自分の恋愛の弱点も分析してくれて、、、
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=09111718544b016d5194245

これからの参考資料にしたいと思いますハニちゃん


ドキドキよかったらみんなもやってみてね!!!!ドキドキ

http://letter.hanihoh.com/
(携帯からもOK!!!)



ペタしてね