Beyonce★ビヨンセライブ!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


行ってきましたBeyonce World tour 『I am...』


車で向かったらすごい渋滞で、

一時は間に合うか間に合わないかかなり焦りましたが、


電車に乗り換え無事に着きましたよ!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091015_230808.jpg

もう、最高だった!!!



変わる衣装の数々。。。


激しいビヨンセダンス。。。


力強い歌声、、、


それからファンサービス★




Super DIVAなのに、あんなカッコイイステージなのに

親しみやすさというのか、優しい雰囲気があって

さらにBEYONCE好きになってしまったよ!




Destiny's Child時代の曲のメドレーはかなり興奮した!!

デスチャ初期時代が大好物だったから特に♪



そして『Halo』で感動して泣いた。。。



最近泣きすぎ?涙腺弱まってます。。。



Beyonce/Halo


大きくて優しい愛を感じる曲です。。




一番楽しかったのはやっぱりこの曲↓


Beyonce/Single Ladies



実は私の『Fantastic Party』にこの曲がチラっと登場してるよ♪




さてビヨンセパワーもらって明日、明後日はライブ!!!





一緒に楽しみましょう!!!!






おまけ。。。


急遽乗った電車・・・
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091015_180521.jpg
本当にドアが手動だった!!!




ペタしてね