昨日の続き・・・ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

ブザービート最終回ショック!本当よかったぁ~ドキドキ

『もう離さない』なんて。。。言われてみたい笑キティー キティーちゃん


録画したからまたしばらくリピートですチョキ



携帯に連絡くれたみんなありがとうございます!!

まだ足りてないので引き続き連絡お待ちしてます音譜

(電話帳データが消えましたガクリ)



それでは昨日の続き矢印


次の日は沼津ZENITHリラックマ


リハを済ませてからみんなでご飯クラッカー

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-BLOG8074.jpg
刺盛り、、、L.Lサイズでした~~エルモ



とここでデジカメの充電も切れた・・・ガクリ



久しぶりの沼津のクラブでのライブ音譜

呼んでくれてありがとうございましたlisa


3年ぶりくらいだったから緊張したぁhato

でもみんな暖かくて最高だったグッド!


出演者のみんなも静岡県内いろんなとこから来てて、

東部、西部、中部と色の違いが出てて面白かったなぁ音譜



そして私の後にライブをしていた~ysz

もはや説明不要の
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-200909210531000.jpg
L L BROTHERSのお2人とLサインカメラ

LLさんのとLISAの口紅


ライブも超かっこよかったし

本当面白いし優しいし最高でしたラブラブ!


大阪から来ていたモデルのともこちゃんとカメラ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-200909210342000.jpg
可愛くてビックリするわesi


それからすっごい応援してくれてるHaruさんぽさんysz
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-200909210338000.jpg
着うたやメロディーコールも設定してくれてるそうで

とっても嬉しかったですラブラブ!



沼津久しぶりってこともあって

おいしいお酒と楽しい会話とGood Musicで

朝まで楽しませてもらいましたラブラブ


みなさんありがとうございましたエルモきら



今日は夜8時から先日公開録音した

『山口リサのSECRET GROOVE』がK-MIXにて放送されますよパー

K-MIXリスナーのみなさん是非聴いてくださいドキドキ



みんなシルバーウィーク楽しんでるか~いはてな5!lisa3



ペタしてね