お勉強会★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



みんな心配してくれてありがとうハニちゃんwara


たまに寂しがりやになりますグッド!



携帯。。。ますます調子悪いんだよねしょぼん

みんなの意見参考にしてみるドキドキ



今日はお勉強会してましたショック!


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-090918_221157.jpg
DJ AKY邸にて。。。



機械って便利だけどセットアップとか大変あせる


AKYさんとお互いのシステムとか色々交換して


さらに音楽の幅が広がったよラブラブ!


欲しい機材が増えてしまったぁ~~ショック!


お財布と相談ですね叫び




熱心に勉強してたらおなかすいちゃって

今年初のお鍋、、、AKY宅でいただいちゃったドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-090919_004935.jpg
おいしかったですドキドキ


みんなは何鍋が好きですかはてな5!エルモ



明日は群馬キスマーク伊勢崎EARTHですパー

私は1時半くらいからだよドキドキ


楽しみましょうパーlisa




ペタしてね