キャンペーン★福島&岩手 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


ただいま仙台にはいりました~~ドキドキ初仙台はな


今日はまず福島県郡山へ。。。


福島FM 「RADIO GROOVE」
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6832.jpg
中村哲郎さんと音譜

水曜日にオンエアになります合格


そして福島市内へ、、、


会津そばをいただきましたハート
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6840.jpg
薄味でおいしかったですドキドキ


テレビユー福島へ行って「MUSIC BAR パロパロ」収録矢印

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6833.jpg

増子さんと児玉さんとおしゃべり音譜

久しぶりにワインをいただいきましたきら


放送日はまたメルマガなどでお知らせしますドラの手



そして大急ぎで初の岩手県は盛岡へハート


ラヂオもりおか『アドバンスフォルダー』生出演ドキドキ
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6839.jpg
中屋敷稔さんと音譜

BGMにTLC流してくれてテンションあがりましたきら


それからFM岩手に行き収録音譜
山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6838.jpg
加藤祐さんすごいおもしろい方でしたエルモ


最後にめんこいTV「ビートニクス」のコメントを録って終了チョキ



盛岡は三大麺類の街ってことで、

麺類大好きな私はどうしても盛岡で麺類を食べたくて

電車に間に合うように

かけこみで食べにいきました!!



さて、、、三大麺類、、、



どれを食べたでしょうか!?!?!?



1 ワンコソバ


2 冷麺


3 じゃじゃ麺




さぁ今日もこれから歌詞を書きますチョキ

頑張りますきら



ペタしてね