贅沢♪♪♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


お昼から・・・焼肉行っちゃったドキドキべーっだ!

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090521_120640.jpg

昼からなんて贅沢ドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090521_120557.jpg


来週から色々忙しくなることがわかっているのでべーっだ!

今週はいっぱい栄養補給ですmuki


そして来月17日は誕生日なんだけど、
(ちょっとアピーール!w)

昨年から自分にアクセをプレゼント宝石赤することにしたのドキドキ


1年頑張ったねって意味と、

また1年輝いていけるようにって意味も込めてドキドキ


山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090521_133112.jpg
コレはAHKAH(アーカー)のバースリングリボン


今年はネックレスにしようと思って。。。

今悩んでるよぉ~~ドキドキ



質問にあった好きなモデルさんは梨花さんだよ音譜

あと川原亜矢子さんも好きですラブラブ

だからアクセもJupiterにしようかはてな5!


なんて。。。考え中合格



みんなも自分にプレゼントってしたことある???



ペタしてね