今日のBGM♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


みんな元気ですかぁぁ~!?

今日も天気がよくって気持ちいいですねぇ~ドキドキ


部屋に外の風を送り込みながら


お気に入りのCDを聴きながら


お化粧する時間が好きですドキドキ



今日のBGMは↓コレ音譜

山口リサ*オフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090515_151544.jpg
ライオネルのリッチーさんのアルバムドキドキ


ステ曲なしだよぉラブラブ!


美メロ、王道RBだから、ドライブとか寝る前とかにいいかも音譜


サウンド的にヤバイ!!っていうのはないけど、


全体的に聴いてて気持ちいいですドキドキ


Forever/Lionel Richie


I'm in love/Lionel Richie


スターゲイトプロデュースはやっぱいいねドキドキ



最近のみんなのおすすめCDありますかはてなマークはてなマークはてなマーク



是非教えて下さいドキドキ



でわ仕事行ってきますDASH!
ペタしてね