質問の答え~前半!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


みんな質問ありがとぉ~~ドキドキ

ぴったり18時までという時間厳守までしてくれてesi


質問からお悩みまで、

お悩みに関しては解決できるかわからないけれど、

一生懸命考えたので、

参考にしてみてくださいラブラブ!


じゃぁ前半戦行く前に・・・

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba

イッタンさん誕生日おめでとうございますクラッカー

これからも是非是非ラジオやブログなどに参加してくださいドキドキ

またステキに1年過ごせますようにbiku


それでは。。。いってみたいと思います音譜


★ 歌手を目指そうとしたきっかけは?

祖父が詩吟の先生なので、3歳くらいで歌う環境がすでにあって
唄う事が自然と大好きな子でした。
小学校4年生の時には親に『歌手になる!』って断言してたらしいです。

★何でそんなに英語上手なの?

自分では上手だと思わないので、発音とかは気をつけてます。
NYに行ってたときはなるべく日本人と遊ばないようにしてました。

★好きな海外アーティストは?

Mariah Carey,Keyshia Cole,Kylie Minogue,Joe,Keri Hilson,Usher, etc…
いっぱいいます。。。

★今後のライブの予定は?

まだ場所が決まってないですが
5月31日名古屋 SAKAE SPRING

★今度人前で歌うんですけど最近不調…こーゆー時どうすればいい?

私はある程度本番の何日か前から声を出すようにしてます。
イメージ的には喉を慣らすという感じで。
出していないと高い音とか出しにくくなります。まいこさんはコッチかな?
でも傷めてる場合だと声は出さないほうがいいですよ!

★リサさんにとってリアルな音楽とはどんなですか?

感動するか共感できるか。
内面から出てきた感情が全てだと思います。
歌に限らず、楽器でもなんでも、気持ちのこもってない
上辺だけのものには感動できないですよね。

★リサさんは好きなスポーツとかありますか!?

サーフィン!!! 昔はミニバスやってました。
見るならワールドカップとかWBCとか燃えます!

★LIVEめちゃくちゃ行きたいんですけど
チケットの取り方とかどこで調べたら良いんでしょうか?


最新の情報は↓オフィシャルHPに載せてますキスマーク
http://www.lisayamaguchi.com/live/

あと無料メルマガ登録してくれると、
最新情報をメールでお知らせできます!
https://ssl.netfc.jp/lisayamaguchi/m/ml/entry/

★リサちゃんの今目指してるモノ(スタイル)ってどんな感じ?

音楽的にはジャンルレスな存在。
もちろんクラブシーンは軸にあるけれど、もっと広い視野をもっていたいし、
もっと広い存在でありたい。
プラス女性としてカッコイイ生き方をしていきたいですね。


★あたしは自分に自信が持てないし、嫌いです…
たまに自分から逃げてしまいます。
どうしたらいいんでしょうか?


私もたぶん人一倍コンプレックスは強かったと思います。
今でもココ嫌いだな~って思ったりするし悩みます。
でもそれはバネになると思うんです!
どうしたらいいのかと思う前に、まずはどうなりたいか考えましょう!
どういう自分だったら好きになれて自信が持てるのか紙に書く。
で、そのためには何が必要で何をしたらいいのか考えましょう!
あとはそれに近づくために行動するのみです!
そうすると変わっていく自分が楽しくなってきますよ!
一緒に頑張りましょう!

★リサっちは、今チャレンジしてみたいことありますか??

ヌード写真を撮っておきたいですね。
使い道はまったくないんですけど。(笑)
いつかヨボヨボになったらこんな時代もあったのよ~って子供に見せます。
あとはDJかな♪^^vまた音楽ww

★自分が一番幸せだと思う時を教えて☆?

人に必要とされてると実感した時や、
まわりの愛情に気づいたとき。
曲を聴いて励まされたとか言ってもらえた時。

みんなのコメントとかメッセージ読んでる時間もラブラブ!



ということで前半戦いってみました~パーにひひ


どうだったかな???



後半戦に続く~~~チョキ



end