衝動買い! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日は衣装探しの旅に出てましたドキドキ

って言っても、浜松で行くとこは決まってますチョキ


困った時はいつもココに来ちゃいますドキドキ

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090407_175838.jpg

ROSA 浜松市野イオン店


1度来ると最低1時間はいちゃいますべーっだ!

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090407_174607.jpg

衣装と私服と。。。

また今日も新しいハット買ってしまいましたショック!


その後家のクローゼットを整理してると、

3分の1くらいROSAで購入したものでした~あせる


ROSAさまさまドキドキ


そして夜はお友達とお決まりのコチラ↓


山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-BLOG6169.jpg
炭焼きレストランさわやかさわやか


やっぱり誰かと食べるご飯はおいしいねドキドキ


そして今日の衝動買いbiku


ysz


山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090408_013647.jpg
ラブラブ!カルピスラブラブ!


急激に飲みたくなったドキドキ


カルピスってやっぱ夏に飲みたくなるよね?

明日さっそく氷いっぱいのグラスに注いで

飲みたいと思いますドキドキ


ところでカルピスミルクが私は大好きなんだけど、

みんなは飲んだことありますか??


カルピスを牛乳で割るってだけなんだけど、

すっごいおいしいよキスマーク


知ってたぁ????ドキドキ


end