遠距離恋愛・・・ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



今日も書き書きしてますよぉ~~ドキドキ

言葉が溢れてまとめて入れ替えて流れ考えて

いつもテキストいっぱいになっちゃって

デスクトップはこんな感じで言葉だらけ・・・

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-090220_174424.jpg

次から次へとアイディアが出てくるからそれを厳選するのに一苦労ですガーン

だいたいそんな時はブログ更新esi

そし

次の新曲待ちきれない~~~って思ってるそこのアナタドキドキ

2月25日発売WRECK SQUADのアルバム『4C』から

山口リサ参加の『Not Yet』Cool Soundから先行着うた配信されましたラブラブ!

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba

携帯の方は着うたメニューからCoolSoundへ行ってねキスマーク


これがなんとも切ない遠距離恋愛ソングなのですパー


みんなはエンレンしたことあるのかなはてなマーク


今もししてる人がいたのならとっても励みになる曲だよドキドキ


是非GETして着信音にしてねbiku

私もさっきダウンロードしてメールの音にしたよひらめき電球



オソロでゼヒhato



ps おひなさまずーーーーっと出してないから晩婚かもなぁ涙ガクリ