ブルーライトヨコハマ~♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

true

今日は昨日に引き続きヨコハマ~でしたドキドキ

本当ヨコハマってステキなマチねぇ~ラブラブ!


FM横浜のトレセン!に出演してきたんだけど、

みなとみらいのド真ん中にあって

ガラス越しにあの観覧車が見えて、

超キレイだったよぉ~~キスマーク


あーあークリスマスとかデートとかで来ちゃいたい感じだねむっ

羨ましす~あせる


山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-081216_204546.jpg
パーソナリティーの光邦さんもとってもステキだったしりんご

K-MIXでずっと喋ってたんだってパー

楽しく会話しつつ

番組の中でガチャポンを引いて

中に入ったお題の絵をゲストが描いて

それをスタッフが当てたら

次の日も曲をオンエアーしてくれるっていう


『かけるかな?』っていうゲームをやったんだけど、



見事・・・・・









ハズレ~~ショック!


上手に書けたと思うんだけど。。。

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba


お題はなんだったと思いますか???




みんな当ててくれぇ~~~アップ



帰りは大好きな駅弁『シュウマイ弁当』をゲットhato

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-081216_214021.jpg

+鳩サブレならぬヒヨコサブレを妹にmuki


今日はゆっくり寝れるので、

本でも読みながら寝ようかな~~~グッド!

山口リサオフィシャルブログ「I’M READY TO GO」by Ameba-081216_125055.jpg


明日もみんな頑張りましょうbiku


おやすみやきれすとらんさわやか音譜



end