マンガについて♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


明日から北陸キャンペーンに行ってきますグッド!

石川、福井、富山、新潟 

なんだかグルメ心がくすぐられますドキドキ



今荷物をまとめ終わりました~~クラッカー

最近浜松に洗濯しに帰ってきてる感じですesi

少しの時間友達と会ったりとかして

近況報告会キスマーク


久しぶりにマンガ喫茶に行ってきたんだけど、

ちょっと盛り上がってしまって


何年かぶりにマンガを読み始めようかと考えてますラブラブ!

移動中とか読めるし音譜

ちなみに私、けっこう男のマンガが好きで、



ワンピース
バカボンド
軍鶏
HEAT
アゴなしゲンさん

とか読んでました。


でもね、読みきれてないショック!


とりあえずワンピースが好きだから

1巻から集めようかと思いますチョキ


空島からわからないので先は長いです叫び


とにかくマンガ話で盛り上がったんだけど、

みんなは何派だった??


りぼん派?

なかよし派??


それとも ちゃお派?????


何のマンガが好きだった????


それと最近のおすすめもよかったら教えて下さいパー