そうだ京都に行こう | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

って20くらいの時に突然決まって

夜の下道を8時間くらいかけて

京都に行った事あったなぁ~~ショック!

あの時も寝てなかったけど


今日もまともな睡眠をとらぬまま

滋賀県大津市のFM滋賀e-station『LSM』に生出演してきました音譜

なんか疲れが顔にでてる??

081020_100143.jpg

朝のコーヒーはおいしいなぁ~コーヒー

と砂糖を2個も投入して疲れを癒しました星

それに見てください!!この癒しの風景!!

081020_100335_ed.jpg
琵琶湖~~~~ヒマワリ


1周するのに1日かかるらしいですかたつむり

初の滋賀県 初の琵琶湖に癒されながら

大角さんと楽しく会話音譜


さすがに疲れたのでお昼ごはんを食べたら

浜松に帰ることにしましたショック!


とにかく昨日は日曜日だというのに


かなりの人でしたラブラブ


それにこのWORLDっていうハコめっちゃいい~~hato

また来たいでございますキスマーク

呼んでくれた武神さんありがとうございましたラブラブ!


そして昨日はKENKAIDAさんがライブDJしてくれましたクラッカー


KENさんの時間にはもうみんな踊りまくりでしたアップ

もちろん私も楽しんだぁぁぁ~~チョキにひひ


人は優しい、野菜はおいしい、街は奥ゆかしい

京都ええなぁ~~~~ラブラブ!


みんなは京都行った事ある????


どこがお気に入りですかぁ????