とんぼ返り~~ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


(朝ごはんのような夜食!ちなみにパンはチーサン!)

新幹線の最終で帰って来ました~DASH!

本当大阪大好きだから

泊りがよかったなぁぁ~~~涙


にしてもメッチャイイイベントだったラブラブ!

パンパンにお客さんはいっていたし、

やっぱり人柄が好きですドキドキ


大阪eloviiihato

ありがとうございましたbiku


MC AMIさんと音譜
http://yaplog.jp/mc-amiism/

こんな綺麗なお顔からは想像できない

かっこいいMCさんなんですよ。。

イベントには必要不可欠です合格


そんでもってヘアメイクの方もいて、

いつもは自分でセッセとセットするんだけど、

メッチャ楽だったしキレイにしてくれてありがとぉ~ラブラブ


それに久しぶりに会えた大阪のアーティストさんたち

にアゲチャンとかいて楽しかったキスマーク


またすぐ行きたい~~~niko


ので大阪のみなさんよろしくですesi



end