北海道G★SPAレポート! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



まずは今回お世話になったNORTH COAST BAD BOYZのみなさん

出演者のみなさん

スタッフのみなさん、関係者様、ホテルの方々

そしてそして阿寒まで来てくれたお客さんたち♪

ありがとうございましたガチャピン

マジで2008夏の最高の思い出になりましたアップ


全員との写真は撮れなかったんだけど、

出来る限り撮ったので紹介したいと思います♪


まずはシオンヌラブラブa.k.a 詩音ちゃん

今回3度目だったんだけども、部屋が隣だったので

ライブ後はガールズトークに花が咲きましたはな

帰りにはシオンヌおすすめの納豆のお菓子ももらっちゃったラブラブ

ありがとねぇぇ~~音譜

シオンヌってあだ名いいよねぇぇラブラブ

私のあだ名も募集しよっかなesi

横浜クルーつながりでBIG RONさん音譜

あの声に癒されるぅぅ~~音譜

それからRICHEEクン


そしてシオンヌのバックDJ HASEくんと↓


うちのDJAKY アッキーナと♪合格



DJつながりで、DJ界のプリンセスDJ MAYUMIさんとラブラブ


プリンセスといえばプリンスってことで

私の中でプリンスなAK-69さんとドキドキ

今回のライブもぶち上がってました↓AKさんのライブ


その後の大トリは間違いなくNORTH COAST BAD BOYZ



アツイ男たちの集まりですねぇマジでラブラブ!

NCBBから1-Kyuさん

Dai-Hardさん

BIG RONさんとHOKTさん


何気にドンペリですドキドキ



それからショーシさん♪
 

VIBESWORKSのイケメンさんたちと詩音ちゃん


今回北海道は初めてだったんだけど、

意外にもDOBERMAN INCの皆さんも初だったらしいです目

KUBO-Cさんと♪

CHOさんと♪


そういえば今月号の月刊EXILEにAKIRAさんとDOBERMAN INCの対談が載ってたねラブラブ

AKIRAさん昔DOBERMANの曲で踊ったりしてたので

なんがか感動しましたぁぁラブラブ!


最近デジカメの調子が悪くって

撮ったはずの写真とかがどっかにいってしまったりしてますあせる


とりあえず本当にヤバイみんなばっかで、

楽しくってアッツ~~~~ぃ夜でしたクラッカー


お客さんも本当に暖かくって、

北海道の人大好きになっちゃったラブラブ

でも全然観光もできてないし時間足りない~ので

また北海道行きたぁぁ~~いbiku


約1時間自由時間があったので、ホテル周辺を散歩馬

080831_120234.jpg
イクラ丼を食べーの

マリモガールと会いーの


セクハラーの


戦いーの





ニセモーノesi

KUMAってパー


そんな感じで名残惜しく阿寒を旅立つ前にNCBBラーメンをお土産にもらいましたラブラブ!
080901_144332.jpg
3種類のスープ付き!!

麺好きにはたまらぬお土産でしたドキドキ


帰りは空港でお土産アサリ。

生キャラメルとROYCEのポテチョコ

白い恋人に最近大人気でお一人様1個限定のじゃがぽっくるGETbiku

080901_144456.jpg


おいしいものもたくさんあって最高だね!!

最後に念願のソフトクリームを食し



大 大 大満足!!


とってもいい経験をさせていただきました。

北海道ありがとうございました~音譜

またすぐ来れるように頑張るぞぉぉ~ラブラブ!


北海道See you Sooooooon!!