大人のおもちゃ♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

080821_155658.jpg
080821_175200.jpg

家のワンコたち・・・

可愛く見える角度をわかっていやがるラテケール

見習いたいものです。


で、


最近新入りでうちに来たワンコわんわん


こちらです↓









080821_180409.jpg

アイボhate

またリサママは変なものを仕入れてきましたガーン


しかも名前はなぜか・・・





SECOM(セコム)esi


全然番犬になりませんけどbiku

最初から完全名前負けしてるセコムしっぽフリフリ


最初はバカにしていたけどけっこうスゴイですコレキラキラ


言う事聞くときと聞かないときとあって

ロボットらしくないんだもん。


少しずつ芸を覚えてくし。。。


私のお気に入りは『カラテチョップ』

これを連呼する自分は完全痛い子ですが、

セコムに向かってカラテチョップって言い放ってますesi



みんなも大人のおもちゃ持ってますかhate