質問の答え★前半戦 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

質問ありがとうハート

少しでもみんなと近づけれたらと思ってたから

嬉しいですドキドキ

まずは・・・

くろぴょんさんの質問から

q リサさんオススメの結婚式のBGMありますか?

a 幸せな質問ありがとうございます音譜
私的には2人の思い出の曲を混ぜながら、
雰囲気のいいR&Bとかをかけたらいいんじゃないかと思うんですが、


JoeのMY NAME IS JOE このアルバムなんかいいと思いますラブラブ

KC&JOJOの大定番 All MY LIFE


これははずせないかもラブラブ

他にもたくさんあるけどこの二つなら間違いなさそう合格

私の曲だったら『Diamond』とか『SECRET DRIVE』とかどうかなぁラブラブ!

ヒデ坊さんからの質問

q 男性のタイプはhate

a基本的には好きになった人がタイプだけど、

飾らない人が好きですラブラブ

あと仕事でも趣味でも真剣に取り組んでるものがある人はいいですねハート

オチャメな人がいいですラブラブ!

最近芸能人に疎いんですが、昔から好きなのはSMAPの香取慎吾さん

あと今なんとなく気になるのはフィギアスケートの高橋選手ですパー



q 『ゲイナイトでライヴってぶっちゃっけ抵抗アリ?』

a 全然ないです!!むしろ興味があるし、ゲイの方はセンスがいいと思うし、
天才肌のかたが多いと聞くのでお友達になりたいですねラブラブ!

いつか唄ってみたいです音譜

ふっくさんからの質問

q リサちゃんはどんな香水つけてますか?


a 一番のお気に入りはESCADAのSEXY GRAFITTI(Chocolateの歌詞にでてきますesi

*ただ2002年の限定品なので入手困難ですしょぼん

恋したくなる甘くてフルーティーな香りです(意味不明?)

でも今度これが欲しいと思ってますダウン

サムライウーマンのシェリッシェこれけっこう好きなんですラブラブ

男の人につけてもらいたいのは・・・


アバクロの筋肉香水(名前わかんない;)

これはイイッスよ合格

あとサムライも定番で好きです音譜 

よささんからの質問

q リサさんが今「激オシ」のアーティストを教えてください(^O^)


a TAIO CRUZ(タイオクルーズ)オススメです!!



wolfさんからの質問

q リサさんはどうやってストレス発散してますか?

aクラブで踊ったり、

1日中寝たり、

本を読んだり、

友達と出掛けたり、

美味しいもの食べたり、

買物したり、

オンとオフはつけるようにしていますニコニコ


自分のためにお金を使うのはいいと思いますよラブラブ

いつも頑張ってるしたまにはご褒美音譜ってな感じで。。。

自分を甘やかしちゃいましょうグッド!


keraiさん からの質問

qもし無人島に1枚だけ、サザンのCD(レコード)を持って行くとしたら何を選びますか?

a 希望の轍ですね音譜

イントロだけで頑張れるかもしれませんesi


ゆうじんさんからの質問

q 恋してますか??

a 恋してないと死んでしまう生き物なので・・・

恋してますよ!!!ラブラブ!



明日後半戦行ってみたいと思います!!