☆フォトアルバム☆7/25浜松☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

昨日の浜松盛り上がったねぇぇ~~~!!

すっごい楽しかったよぉぉ~ラブラブ

本当、全国いたるところから集まった感じで、

ドヤバイ暑かった!!

それでは昨日の写真たちUPしてきますクラッカー



U-PACさ~ん 髪の毛金髪にしようか悩んでました。どう思いますか?


詩音ちゃんラブラブ


ホクトさん 初めてお会いしたけどダンディーでした音譜


東海クランパーズ


クランプはじめようかな?まずは形からチョキ



クランプ風ピョン様




チャンキーさん



YORQ 


U-39さんヒゲ男爵に加入か!?!?


NORTH COAST BAD BOYZ

来月の北海道よろしくですハート

音譜
コワそうなお兄さんたち

でも実は体操の先生(DJ MA-MAさんです)


風雅


クランパーズ


JEFFさんの頼もしい?背中


SeXyギャルズ

遊びにきていた若者たち音譜

↓みんな超ゲンキで輝いてましたきら





最近本当に若い子が増えて

っていうか私が単に年取っただけ?な気もするけど


クラブにたくさん来てくれて嬉しい~~ドキドキ


浜松は本当にあったかいと思う!!

みんな楽しみかた知ってるしね音譜

この調子でもっともっと浜松盛り上げていこうねアップ