★NEWS★大報告!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




夢の国から帰ってきたのもつかの間

現実にも夢のようなニュースが待っていました!!

ついに今日情報解禁です音符
(ホテルのPCがヘボスギテ使えなくて携帯からだから見にくくてごめんね)


今日は7月2日

なんと今日私が本当に尊敬していて
頼れて大好きなアーティスト

HI-Dさんが5周年を迎えましたケーキプレゼント

本当におめでとうございます!!

あの衝撃からまだ5年といぅのが驚きですひらめき電球

それもそのはずオリジナルアルバムを5枚リリース

客演は80曲以上ショック!

こんだけシーンを盛り上げ引っ張ってきて

常に一線にいるから5年分以上働いてる気がするんだけど

今日が5周年なのです!!

そんな5年分のベストアルバムがまず9月10日に発売されますラブラブ!

私が好きな曲も入ってるかな!?

新曲も収録らしいですラブラブ

絶対買いですアップ

そして同じ日に…ひらめき電球


HI-Dの初プロデュースアルバム

LUIRE(ルイール) Presents
HI-D Produced Album
「Special Calling」

が発売されます!!!!!!

ここまできたら分かるかな!?!?


ドキドキ1.太陽/ASAMI、ANTY THE 紅乃壱、山口リサドキドキ
2.SHAKE IT/MIKU(YA-KYIM)
3.Dream Girl Dream Boy/ANTY THE 紅乃壱
4.ブランコ/青山テルマ
5.MAGIC ROUGE/CHIHIRO
ドキドキ6.ペアリング~chapter3~/山口リサドキドキ
7.DO YA/BROWN SUGAR
8.MY MELODY/ASAMI
9.浮き草/ARIA
10.嫌いなもの/宏実

All songs Duet with HI-D
価格 \2,300/\2190(TAX IN/TAX OUT)
品番 VICB-60034
Babestar/Victor Entertainment,Inc.


2曲参加します!!ニコニコニコニコニコニコ


本当に光栄すぎますしょぼんしょぼん

HI-Dさんにアイノアトをお願いしてから

本当に私はたくさんのことを
学ばせてもらっていて

たくさん成長したと思いますニコニコ

的確なアドバイスをくれたり
とにかく立ち振る舞いから
全てが勉強になりますブーケ1


だからこうしてまた曲をやらせてもらい

マジで感謝ですドキドキ


しかも参加アーティストの方々と

8月28日発売のルイールに大々的にフューチャーされますラブラブ!

それがこの前の秘密の撮影ですグッド!




他にもまだみんなに報告したいことがあるんだけど

少しずつお知らせしたいと思いますニコニコ

いつも応援ありがとう!!!!
もっともっと活躍できるように頑張ってるからね!!

これからもよろしくお願いしますラブラブ


最後にHI-Dさん本当におめでとうございますプレゼントケーキ