ラストフレンズ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



終わってしまったねぇ~~(ノ_-。)

あんまり普段ドラマとかテレビとか見ないんだけど、

割と高確率で見てたんだよねぇ~ニコニコ

まさみちゃん出てたしねラブラブ


大奥の脚本も書いてた浅野妙子サンのドラマもっと見たいなはーと。

久しぶりに面白いドラマだったから、

けっこう女子の間では話題だったよね!!


DVの問題とか、実際周りのトモダチが経験してることもあったし、

なんとなく他人事でもないようなドラマだったね叫び


にしてもソウスケ怖かったねesi

演技うまいなぁ・・・って思った合格

暴力振るった後に泣く場面とか、役に入りきってる感あったしグー

実際DVの人は暴力振るったくせにその後超やさしくなるんだってパー

その繰り返しらしいよガーン


もしそんなトモダチがいたらタケルのように勇気を持ちたいね!!

どの役もすごいみんな当てはまってて、楽しかった音譜


ルカ役の上野樹里ちゃんも可愛かったし、

何気にソウスケ役の錦戸亮さんも怖いけどカッコイイし、


その中でも私はエリー役の水川あさみちゃんが好きになったドキドキ