夜桜おりさ。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

東京に来る前に週末の夜お花見をしたよぉ~~!!!





場所はもちろん浜松城公園!!







実は夜のお花見は初めてだったので



予想以上に興奮してしまいました★☆★





しかも浜松城公園に来たのも久しぶりで、



かなりキレイになっていてビックリしちゃった!!









中学のときはよく冬になるとここで持久走の練習してたなぁ・・







思い出すだけで疲れちゃうんだけど。。



最後のキャラメルが唯一の救いだよね!





まぁそんな話は置いといて。









お城と桜って本当にお似合いで、ホレボレしちゃった!







私は30歳越したら着物で生活をするのが



さりげない夢なんだけど、



桜の季節になったら着物着てこの辺を歩きたいなぁ。。









妄想していまちた!









淡いピンクがとってもかわいくて



やっぱり日本はとてもいいところですなぁ~~



って改めて思った1日でした