この車が欲しいの!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

ず~~~~っと前から狙っていたこの車





フォルクスワーゲンの



ニュービトル カブリオレ

現行モデルのアイボリー





次は絶対この車に乗りたいなぁ~~。。。







内装のシートもレザーアイボリーなの♪





超かわぃぃ~~~~~!!!!!







今日も写真を見て妄想していました。





乗り心地とかはわかんないけど、





絶対次はコレを買おうと思います!!!!







今の車の車検来年だから、、、あと1年後か。。。











今日からか分からないけど、



光岡自動車から台数限定のズゴイ車がでました★











名前は大蛇(オロチ)!!







大きな蛇って名前のごとく すさまじい外観!!



スポーツカーらしいんだけど、1000万するんだって♪









それにしてもガソリンが高くてやってらんない!!!



石油ホントに不足しているんだね、



まだまだガソリンの単価は上がるみたいです(泣)





これからどうなるんだろう???





今ある資源っていつまでもあるものじゃなぃんだね。











困ったぁぁぁ~~~~~~~~~~~~↓