大好きな浜松で撮影!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

ただいまぁぁ~~~~!!!



只今(別にギャグとかぢゃないに!!)

朝の6時47分♪

※今日は遠州弁でいくでねぇ~~(笑)





うれし恥ずかし朝帰りぃ~~~♪みたいな?ww







何がって??









マジでマジで、

ィィ写真が撮れたダヨぉぉ!!!!!!!!!!







だもんで、寝る前にこの興奮をあなたに!!!!!

って感じなの♪









前回は東京の銀座でジャケの撮影をしたんだけど、



今回は地元の色を出そうってことでさぁ







なんと浜松ロケ!!!!!!









私が生まれてから、

23年間住み続けているこの街を

CDの写真に使うダヨ!!!!





超HapPyな企画でしょ!?!?





浜松のみんなも楽しめるように♪



ぁ!ココ、アソコだら!?!?って感じで★









そしてそして

ヘアーメイクネイル



浜松のメチャィケなお友達にお願いしてさ♪★









今日も数時間後にはお仕事なのに・・・









今まで撮影に付き合ってもらいました!!!!!



ホントに?感謝です!!!!!







夜の11時に二人が働いている有楽街の

art-Lago★★★に・・・

クリックシテネ♪(読み方→アールラーゴね♥ )



店内とても落ち着きます!!!!



まずは、

ここのお店のイケメンカリスマ美容師 



松井隼人氏が髪のベース作り★

クールに見えて とてもおちゃめです!





隼人君はとても繊細な技で

   微妙なラインの美しさを出してくれます!!

撮影中もスタイリングの修正に余念がない(笑)





髪を巻いてる間にも



美容師兼 将来 かなりビッグになりそうな予感の

天才的メイクセンスの持ち主 



青池そのみ氏がお顔作り♪

こんなお姉ちゃんいたらよかったなぁ~★

って思うくらいに素敵な方です♪





てかね、ヤバイヨ 青池さんのセンス!!!!

ドヤベェェエ~~~~!!!!!





私のオーダー以上のメイクをしてくれました!!!



ほれ!!見て!!





ナチュラルっぽぃのにしっかりメイク!!







《おまけ》テトリスに夢中の隼人君。。。



『仕事しろぉ~~~!!!』ww







ゲームに夢中でも、やる時はやってくれます!!!







かなりかわぃぃでしょ!?!?!

さすがですねぇ・・・ホンモノです。。。





3時間かけてすべての準備を終了して



撮影開始!!!







有楽街~~~遠鉄の前まで撮りまくりぃ~~♪



普段は気にしてない街並みも、





カメラマン本田さんの腕や



デザイナーの遠藤さんの想像力等で





とてもカッコィィ CooLな写真になった!!!!!









仕上がりはまた楽しみにしていてね





ホントに×?ありがとうござぃました!!!!







最後にまた恒例になっている



お疲れハットショット!!!!!













みんなありがとうござぃましたぁ~~~!!!!!!

そしてart-Lagoかなりオススメ!!!!







必ず行ってね!!!ハマリマスワァ~~~♥