格闘技 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

昨日はCLUB DEEPの格闘技の試合を見に行ってきました!



いつもテレビでPRIDEやHERO’Sは見ていたんだけど



(私は所英男選手のファンです!



所英男ブログ)









生で見る試合は迫力があって、



最初はパンフレットで目を覆いながら見てましたが、





同級生の友達が38秒でKO勝ちしたので、



一気にテンション上がってなんか叫んでました





マジで興奮しちゃった











友達も試合に出ていたんだけど、



知ってる人だから打撃をされてる時は



こっちまで痛かったなぁぁ







ジャンルはまったく違うけど、



何かに一生懸命取り組んでる姿は



本当に応援したくなるよね











会場には女の子もたくさんいました



また格闘技見に行きたいなぁ~♪と思ったよ





次はやっぱ所英男選手応援しに行きたい