FREE WAY☆浜松アクトシティー | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

昨日はすごかったです!!!!



あんなに濃くてドデカイイベント、



浜松に暮らしていた中で初体験でした







アクト展示ホールはすごく広い場所なんだけど、



会場の中にはたくさんのアメ車のディスプレイ





ステージや照明もよかったし、



とにかくそんなメッチャ地元に東京、名古屋、豊橋、横浜、富士、御殿場etc



からドヤバイアーティストが集結したってこと





そしてDOPEなお客さんと



とにかく色んな意味で楽しいイベントでした







またこれからもアクトでこういったイベントを



やっていくような噂も聞いているので、



これからも浜松、静岡目が離せない感じです















個人的な反省点はありますがね



人間凹んだりしないと伸びないから、



とりあえず5日間ほど凹みたいと思います









暗くてうまく映りませんでしたが、



↑差し入れでいただいたシュークリーム☆



みんなでおいしくいただきました♪♪♪ありがとうございます☆









★おまけ★



控え室のお弁当はうな弁でしたウケル