東名ハイウェイバス | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日は久しぶりに東京まで東名バスを使って行くことにしました。





最近は新幹線での移動が増えたし



それを望んできました。





浜松~東京まで



新幹線なら1時間半



バスだと4時間はかかります。





3年前から約2年間はバスが基本。



限られた制作費からの経費は大事に使わないと…



いつか新幹線移動!!(>_<)





と思って東名バスに夢を乗せ移動してました。





人間なにか欲がないと



生活にはりがでないもんですね。





今よりいい暮らし



いい車や家



食べ物





ものだけではないけど



現状を変えたいと思うことが力になる。





去年は自分で言うのもアレですが、

私にしては頑張った。



だから今年は楽していいのではなくて



また今年もこれから本格的に制作が始まるから





ハングリー精神を刺激するためにもバスに揺られています。





回数券きれてしまったからってのもあるけどね…f^_^;



しばらくたくさん刺激を吸収です!



今日はKC&JO JOのライブ!



明日は名古屋エンポリでライブですが、



DOUBLEのTAKACOさんと一緒です!(@_@)





ヤバイ!!サインもらってきます(笑)



ハチリクありがとうね★





●龍神さんへ…



MY PLACEだと思います!

ダウンロードして着信設定して下さいね♪