取材ですって! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

金曜日は昼から都内に行きました★



マズ一個目はご存知

HIP HOP DANCE フリーペーパーMOVEMENTの取材!!!







初めてのインタビューに若干緊張しました!(笑)





ちゃんとテープレコーダーとか回しながらやるんだもん!







最初は慣れないせいか途中日本語のミスがあったりしました;





キザを→サギと言ってしまったり。。。(>д<)バカァァァ







約1時間 少しずつ慣れて、



思った事をすばやくまとめて話すことが



前よりできるようになった気がしました★





人間努力と気持ち次第でどこにもいけるんです!!!!







そしてその後はラジオのコメント4本録り!!!!!



こちらは急遽決まりました★





静岡県の皆様。





K-MIX 神谷幸恵の独立宣言の10月のマンスリーアーティスト



 山口リサが抜擢されました!!!!!



毎週金曜日 夜9:00~9:55放送です!!











毎週違うコメントを話してるので、是非聞いてください!!!



かなりウイウイしぃです(笑)





地元ネタも話してます!!!!ぁあ恥ずかしい。