U−KEYについて♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日はそうる2000さんからの質問にお答えして

みようと思います♪



 Secret Driveや、I'm ready to goなんかを手がけてる、U-keyさんっていうのはどんな方ですか?



ってことでしたが。

変な人です











・・・・



真面目に紹介しようと思います♪





U-KEY a.k.a Kanesaka Yukihiro



ボストン在住です。

バークリー卒業生で、アメリカの'THE SOURCE National Rap Music' awards

では1位になった経歴もあるようです。

今はUSだけでなくUKでもリリースをしています。

U-KEYのBiographyは↓ここに詳しく載っています★

http://www.yukihirokanesaka.com/





なにしろ忍者になりたくてピアノを始めたみたいなので

そりゃもうハンパない人ですよ

忍法並みのアレンジに毎回Rockされてます





そんなこんなで、

まだまだU-KEYも山口リサも知名度は低いですが、

いつかもっと多くの人に私たちの音楽が伝わる事を祈り毎日頑張ってます!!



2月にまた私はボストンに行き

U-KEYと新曲のプリプロをしてきました

楽しみにしててください







そして今そのU-KEYが手がけた曲が

ニュークラシックの”TATAMI”というアルバムの3曲目にはいっています!!





i-tunesのR&B SOUL部門で



アルバムチャート4位!!



★こちらをクリック★



クラシックのリアレンジ曲ばかりのアルバムです!!

かなりカッコイイですよ!!!



”I KNOW”

がU-KEYがアレンジしたものです!!

Must Check it out!!