2/8(金)静岡○ごとワイド | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



来週の金曜日に静岡第一テレビの夕方の番組



『静岡○ごとワイド』に特集されます♪





1月20日の窓枠のライブに取材が入ったんだけど、



その後インタビュー等も!ということで、





PraivateBeachの元になった五島周辺のココ↓へ























ハイ。



日本三大砂丘といわれています、



中田島砂丘へ♪







ここで久保ひとみさんとお話しながら



海のほうへ向かうという設定だったんですが、、、

















風ビュンビュン~~~~♪





吹き付ける風に吹かれまくりました。







しかも、めちゃくちゃ久しぶりに砂丘に来たんだけど、





こんなに歩くの?ってくらい



海までが超遠くて、





かなり息切れしました(笑)







でもこの海を見たら、











疲れもフッとぶ気がしました。が・・・







ほかにも吹っ飛びそうだったので、





結局、





入り口付近でお話しすることに♪





色々とお話して、



スゴイ楽しかったです♪♪♪







この後はK-MIXに行ったりして、



その風景もたったりしました♪







来週金曜日、



よかったら見て下さいねぇ~~~!!!!