Getしましたぁ〜〜♪ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

私が大好きで大尊敬している

Mariah Carey

のチケットがGeTできました!!!!!





久しぶりに日本来日です!!!!!



3年前に一回見に行きましたが超感動したのを覚えてます・・・







その頃はマライア人気が少し落ちてたのでチケットすんなりとれたんだけど、





今回は去年のグラミー賞アルバム MIMIを引っさげてのツアーだから







電話がなかなかつながらなぃ~~~!!!





諦めかけた頃つながりました★

ホッ=3  よかったぁ~~~





小学校6年のときに初めてマライアを聴いた時はかなり衝撃を受けたな。。。



その頃はTKこと小室哲哉ブームで

 アムロチャン globe 等もアツイ時期だったけど、、、



たしか『29歳のクリスマス』ってドラマで

マライアの"恋人たちのクリスマス"がテーマソングだったんだよね!!!



その頃から唄うのが大好きだったから、私のウタゴコロはかなり刺激されました!!





友達のクリスマスプレゼントにもマライアのCDをあげた気がする・・・





そこからファンになって 

マライアのCD 映像 聞きまくりました 唄いまくりました。。。





私の抜き声の部分は彼女の影響がとても強いと思います



あと高音域の部分などもとても影響されました。。。





彼女の歌の魅力はウマイだけでなく表情がとても豊かなところ



たくさんの歌い方を使い分ける器用さ・・・





そしてSeXy★

堂々としたパフォーマンス!!!!



あとあんだけ ポンポンとお金を使ってみたいね(笑)



そんな感じで、歌い手としても女性としても憧れです★







3ヵ月後だから待ちきれない!!!!



ってか自分のリリースも4ヶ月後だから、たぶんその頃は不安でいっぱい ぃっぱぃになってると思うけどネ。。。(笑)





今日もいろんな人のライブ映像を見て研究シマス。。。





がんばれリサ!!!!