少し乗り遅れました。。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

メガネっ娘デビューーーー!!!!!!



って正直嬉しくもなんともないんだよねぇ・・・



少し流行に乗り遅れた感満載だし(笑)





オシャレメガネのつもりね。





昨日は静岡FOUR"HONEY COMING"だったんだけど、





夜の高速道路はホント怖くて





最近目が本当に見えないの。。。









前回免許の書き換えの時におじちゃんがおまけしてくれて、



なんとか裸眼で通過したんだけど、







最近は知らない土地に行ったりすることが増えたけど、





看板が直前にならないと見えなくて、、、





高速乗るときの看板 名古屋? 静岡? 



それすら見えない状況でした。。





クラブでも暗いから誰が誰かわからなぃし。。。







決心して今日、行ってきましたよ★





左0.3 右0.2 





ぁぁ。。。。ショック。。。









普段からコンタクトしたほうがいいって、、





視力回復のためにアフリカにでも旅にでようかなぁ。。。



マサイ族に混じってきます★





でわ。。。