RADIO CLUB 夢希望 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

今日はバックDJが欠席だったので、



誕生日 一人高速走り



三河安城へ行って参りましたぁぁ~~~★★





YAZさんが主催の TIME☆LUG 呼んでいただき

ありがとうございました♪





三河安城にライブ行くって言ったら

会社の上司が 横綱らーめんでカンタン麺買ってきて!!



ってお金を預かったので、、





しょーがなぃ空き時間に一人で行こうか 迷ってたら



YOPPIから リンリン♪





YOPPIも三河でWORK THE NOW THANK とライブで、 

おちあうことに!!!!!!!!



なんとWORK もご一緒♪♪♪





計6人で横綱ラーメン食しました!!!!!!

てかねぇ     



う   ま   い!!!





し、、、わざわざ来てくれたYOPPI ありがとぉぉぉお!!!



うれしかったッス!!!!しかもおごってくれた。







みなさん YOPPIはいい人です(笑)





そんで、ライブ 三河あったけぇ~~~~~~~~~







女の子に大人気?のYASUE+TASHのライブも見れたし♪





こんな誕生日もぃぃね♪



またいろんな人と出会えて、、、私しあわせ♪





これからもヨロシクね!!!!!!!!!!