大阪アツイ!!!暑い!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

なんすか!?この暑さはいったい!!!



そりゃぁ~路上でアイス食べちゃうよ!!







途中で溶けちゃったよ!!!







今大阪から帰ってきました!!!









もう少し遊んで帰りたかったけど、

これからまた用事があるので、、



帰りは新幹線で速攻帰ってきた!!!









昨日も大阪楽しかったなぁぁ~~♪



マジ大阪住みたいよぉ・・・







大阪の人は本当フレンドリーでいいね







とにかくまたスグライブしに行きたいです









今日は南海通り?を観光しに・・・









↑前行けなったから今度プライベートで行きたい!!



大阪って妖しい店が多いね~!

興味津々だよ。



看板とかも面白いし、



色の組み合わせとかも独特。





それにやっぱ有名人も普通にいるんですね。





私は全然気づかなかったけど、



トミーズ雅とオール阪神巨人の 

どっちかとすれ違ったらしい







商売人でなくまさに笑売人の街ですね





暑かったけど、やっぱ大阪に来たらはずせないお好み焼き!!!







ここのお店はマヨネーズとマスタードとなんと



ケチャップをかけるのを押してました!



思わず欧米か!?って感じでしたが





意外といけました!!!







オマケ



お土産にDJ MASE氏オススメの肉まんを買って帰りました。







今度はタカアンドトシのライオングッズ買って帰ろうと思います