週末は県内遠足!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

ぁあ もう日曜日が終わっちゃう!!!



毎週毎週いろんなところに行って ホント充実してて



1ヶ月 あっという間だょ!





金曜日は卓球して超運動 土曜日はリハの時間までゆっくり寝ようと思ったら





朝から電話で『静岡行こぉ~~~』って・・・

超迷ったけどノリで行くことに・・・





普段あまり静岡で買物しないから どこに行ったらいいのかわかんなぃ!!



とりあえず109dreamに行って、テキトーにフラフラ♪





とにかくどこに店があるかわっからなくて 結局タイムオーバーで

私は何も買わず 静岡の街中をウォーキングしただけで急いで帰宅★







だって菊川のマッカー★モーカリーのリニューアルOPENイベントのリハがある!!





また高速にのってスーパーピンポンダッシュ=3で着きました★





入り口にはネバランことNEVER LANDからお祝いのお花★





店内はを基調としたデザインでモニターがところどころにあり とてもいい雰囲気でした★







今回は4月20日に発売された静岡県内のアーティストだけが参加したコンピCD



4 DA SHIZUOKA









のリリースパーティー 西部地区版も兼ねたイベントでした♪



それにしてもW.G STYLEは最高です★



みんな楽しめるイベントだったと思います!!!



 みんな超楽しそうでしょ!?!?



カリスマパーティーGiRl's+イケメン





MaYuサン + taeco.サン + AyaKoサン





M.O.J.I + LISA + taeco.





SexY LAdy + DEE Q





未来 +  LISA





PACさん + LISA







こんな感じで菊川マッカー★モーカリーのリニューアルOpEN 無事終了♪



HIROさん TO$HIさん ありがとぅござリマした♪





で、 で、 で、、、





今日は先々週お届けした Bbの野外イベントに・・・



普段クラブに行ったことない人たちが

少しでもHIPHOPを好きになってくれたら・・・



自分たちがやってることをもっと一般の人たちも楽しんでほしい。





そんなクラブシーンでがんばってるアーティストたちが

昼間の街中でSHOWをすることって超プレミアなのですょ♪





まずはこの頃メキメキ人気が出てきている



ヤバメフリースタイルMCのM.O.J.I





そして若いエネルギー満載のSUGER BaBy







そして

女の子にも男の子にも大人気イケメンDJ AKYさん





グラフィティーArTiSt HALさんのコラボ!!





一般のイケテルお客さんも飛び入りで書いてもらってました(笑)







こういうハプニングがあるからこういう機会っておもしろいね!!



そしてHALさんの実の妹である

未来と書いて・・・ミク!!



伸びやかな歌声がひびいてました★you can fly~♪



久しぶりに見れた赤ティー4人DARK SHIT!!





男臭いダンスにトキメイチャイマス!!ww



この3人の絶妙なトークマジおもしろい!!

夫婦漫才みたいです★夫2人だけどね♪



DEE QM.O.J.Itaeco.



そして最後はもちろん



浜松の姉御 taeco.





7 days I love you~~~~♪

愛のある歌声でみんなの心を癒しました★





今回の企画とてもとても楽しかった!!!!!

マスマス地元を愛してしまいます♪



みんなそれぞれがんばっているから私もがんばろうと思うし、



こんなに音楽に対して真剣に向き合ってる仲間がいて

超超幸せだなぁ~~~~!!!!





お疲れ様でした~~!!