お疲れ様です。


ヴォレアス北海道#2
山口 功太郎です。



みなさん覚えてますか?笑




またまた、倉内さんから始まったブログリレー


ですが、今シーズンの見どころ!




パワーアップした#4しろー

ロボットから人間に進化中の#3たしろ

最近かわいいキャラになった#5こーいち

見た目は変わらないのに、痩せた痩せたうるさい#6しゅーへー

今シーズン投げキッスをする予定の#7としや

毎試合奇抜な髪型を披露する #8のざ

威圧感ます。ます。#9いおり

そろそろ天然キャラばれそうな#10 ひろ

最近イキリだした #11しょーた

どーでもいい話の人相変わらずどーでもいいです。#12だいき


チームに馴染み、オリジナリティーを放つ #13
ひろあき

今年は、どんなダンスを披露するのか。#16おすぎ

今シーズンの活躍間違いなし!彼も天然キャラ#17りょう


誰よりも声を張り上げ、走り回る。おじさん#18
おじさん。笑


エドの服装にも注目したい。

そして、個人的には技術の成長よりも、戦術などにも注目して欲しいです!


次は、自分がどんくさいなーと思う人!

バトンタッチ‼︎



誰が書くか楽しみ!笑


宜しく!