お疲れ様です。


今日は早く帰宅したので、日曜に見逃したドラゴンボールを見ています。






『身勝手の極意』







何となく気になった事がありました。




なかなか相手に決定打を与えられない悟空

原因は




身勝手の極意を完全に習得した訳ではなく、



考えが生じている‼︎とゆーこと。



さまざまな思考や判断これが身勝手の極意の本来あるべき威力の発揮の邪魔をしているのだと言う事。





もしかして…














自分も試合中に相手ブロックの事やアタッカー状況などなど考える事をやめて思いのままにトスを上げられたら…






身勝手の極意を習得できるかも!?笑笑







かなり頭のイカれた発想だと思うかもしれません









その通り‼︎





頭がおかしいみたいです!笑






人生楽しまなきゃね!笑


ご静聴ありがとうのざいました。
















{765736EA-7245-4176-B799-4FCF0941705D}

のざいました!












したらば👋