ゆって

だいたいは

心底アホが占めてるんだろうど(^^)

モヤモヤしてるひとも

いるだろうし(^^)

疑問を持つ人もいるだろう(^^)

ほとんどの宗教、キリストなんかも含めて

誰から聞いた

いつ聞いた

はじめにその宗教を知ったこととか

はだいたい

違う(^^)ざんねんながら

設立者とそれを伝える「多くの人」の

理解度は残念ながら違うから(^^)

それだけでも「差」がでてくるわけです

でも基本

ボクからしたら

ほとんどの宗教は

クソです(^^)


こんなもんに何を期待するの?あほなの?


アホでしょ!ってくらい嫌いですけどね


なんなら(^^)

しらんけど


日本人の宗教観のアホさ(^^)


それはそれでいい(^^)


そもそも宗教と思ってないとこがすごい


それがある意味日本人なのかもしれん(^^)


よく言えば柔軟性がある(^^)