大工さんの嫁の日記 -3ページ目

休み♪

連休も終わりホッと・・穏やかな日常に感謝ですね。



連休中も色々と事故がありましたね


子供が出来てからはとくに敏感になっています。。


ニュースを見ると出かけないほうがいいな・・・・



なんて思ってしまいますが、大型連休・・やっぱり出かけたくなってしまいますね。


天気がよければひたすらバーベキューなんて思っていましたがあいにくの雨・°・(ノД`)・°・


ってことで行ってきました、コストコ前橋店!!!


家から一時間ちょっとで着きました(・∀・)


ちょうどいい時間に行ったようでちょっと並んでカードを作りすんなり買い物できました。

帰る頃にはどこも長蛇の列。。

さすがG・W~


残りは長岡へ帰ったり寺泊水族館に行ったりと子供達は楽しかったかな~

母ちゃんは家にいると動きっぱなしになりますね(TωT)

ほんと休みなんかない!

ってことに気づいたので来年は絶対遠くに旅行に行ってやる~


頑張って貯金しなきゃ・・・





プレゼント♪♪

昨日の誕生日はまたまたケーキを食べて・・お祝いしてもらいました(=⌒▽⌒=)



家族がいてみんなが健康で居てくれるだけでありがたいのですが、やっぱり期待しちゃいますね。

プレゼント(*゚ー゚)ゞ



旦那さんから15万円もするドンペリ!!!







・・・に良く似たシャンパンをもらい乾杯しましたヽ(゜▽、゜)ノ


これは芸能人各付けチェックに出たものらしく高級ドンペリによく似ているそうです。



味は、、良く分かりませんが飲みやすかったです。


あっ、、ちなみに私はお酒飲めません( ̄ー ̄)



そしてなんと、もう一つプレゼントがあると言う事で楽しみにしていたのですが・・

当日は届きませんでした爆弾



これはかなりのミスですね~パンチ!



余計期待は高まり、色々と想像していたのですが・・さっき届きました。



開けてビックリ!!!!





なんとなんと、、、



ドラえもんの着ぐるみパジャマでした~~~(☆。☆)!!!



想像をはるかに超えましたね~


今年も笑わせてもらいました


ありがとう(≧▽≦)


お風呂上りにこっそり着て子供達を驚かせようと思います~~



(子供達の為のプレゼントのような・・・)





誕生日~

今日は私の誕生日です~。旦那さんと3日違いなんです~


31歳になりました。おめでとう。自分(*^▽^*)


竜之介がお誕生日おめでとうと、小さい声で言ってくれました。


子供がおめでとうって言ってくれるなんて・・

何よりも嬉しいですね。


主婦にお休みは無いので、きっと普通の一日になるんだろうけど汗


31歳は心穏やかに・・頑張ろう(*^o^*)


しかし花粉がヒドイむっ