ジメジメ~ | 大工さんの嫁の日記

ジメジメ~

昨日は暑かったですね~

外へ出るとクラっとしました。

 

夏はまだまだこれからが本番!いっぱい食べて体力つけておかねば。

ほとんど運動もしていません。

体を動かすと言ったら毎朝の掃除機と子供と遊ぶくらい・・・毎日腹筋しようなんて始めは意気込んでみるものの、やっぱり続かないんですよね。。。


よし、ここに書いたら続くかも。


毎日腹筋20回。スクワット20回。

します。

少しでも続けることが大事ですよね~


ところで話しはガラッと変わりますが昨日の新聞の記事で子供にドクロの服を着せるなんて理解が出来ない。ドクロは死の危険を知らせるマークだ。

と、言うのがありました。


ドキッとしましたね~。まさに私です。

実は私も前までは黒い服やドクロなんて。絶対着せたくない。

なんて思っていたのですが、最近竜之介は悪者大好き。海賊大好きなんです。

ついつい喜ぶだろうな~なんて思って着せたくないって思っていたことすらすっかり忘れていました。



服だけじゃないですね。子供のために。。なんて思って周りが見えてないことがあるかも。。

って考えさせられました(><;)